RSS

抹茶ラテ一択。


お世話になります。トリエイです。

寒い。そりゃそうだ。だって11月だもの。

最近、甘いものを食べすぎている気がする。

仕方無い。だって11月だもの。脂肪を蓄えて冬に備えないと。

寒いと朝起きるのが辛い。毎朝寝坊ギリギリです。

仕方無い。寒さには勝てない。だって人間だもの。




そういえば、弊社の近所にスタバがオープンするみたいです。

スタバ・・・なんかオシャレなスポットな気がして、正直気後れしてしまうので

私はあまり行った事がありません。(そもそもコーヒーあんまり飲まない)

注文、いや、オーダーする時に自分好みのカスタマイズ出来るみたいですが

その為には「呪文」を唱えないといけません。

・・・私のような人間には少々ハードルが高い。

せいぜい、マクドナルドで「ピクルス抜いてください」が限界です。

そんなオシャレなところで、優雅なティータイムを過ごすような意識の高い方々が

果たしてこの辺に居るのでしょうか?(大変失礼です。)

まぁ、駅に近いっちゃ近いけど・・・



そ れ で も 結 構 な 距 離 よ ?



ホットコーヒーも冷めるわ、っていうぐらい。

でも出来たらとりあえず行くのが和歌山人。

そして、「一回行ったからもうええか」が和歌山人。




・・・スタバにはぜひ頑張って頂きたい。
2016-11-09 18:29:14 | コメント(0)
コメントを投稿する
店頭の屋台で焼きたての自慢の鶏を販売しています!
詳細はこちら


さばきたての新鮮な鶏肉を販売しております!

ご自宅用に・・・ご贈答用に・・・
自社工場でさばいたばかりの自慢の鶏肉をぜひご賞味ください!
(地方発送も承ります。詳しくはお問い合わせください。)

求人

パート・アルバイトを募集しています。お問い合せフォームよりお気軽にお問い合せください。
応募・問い合わせ