RSS

GWなんて・・・


ブログ放置してまして申し訳ありません。これからはなるべく更新していけるよう努力いたしますので、ご指導ご声援(?)のほど、宜しくお願いします。

さて、季節が過ぎるのは早いものでもう5月!GWがやってきました!!
世間では6連休とか、8連休なんて方もいらっしゃるみたいですが・・・皆様はいかがお過ごしでしょうか?
弊社の場合、生ものを取り扱っておりますのでなかなか大型連休をとることが出来ません・・・。
従業員の方々にも、交代で休んでもらいつつ仕事をお願いせねばならないのが何より申し訳なく思います・・・。

ですが、私は思うのです。
配送業者さんだったり飲食店さんだったり、世間が休んでいる間にも一所懸命働かれている方々のおかげで、私達は日々豊かな暮らしをさせてもらえているのだな・・・と。

もしご家族の中にGW中でもお仕事に行かれる方がいらっしゃったら、いつもより少しだけ優しく送り出してあげてください。
そんな方々の頑張りが、きっと世の中の幸せを支えているのです。

・・・とでも思わないと正直やってられませんよね(笑)
というわけでダラダラと長文垂れ流しましたが、GW中でもお仕事される方はお互い頑張りましょう!!というありきたりな言葉で締めくくりたいと思います。

では、皆様良い休日をお過ごしくださいませ~。
2015-05-02 12:00:00 | コメント(0)
コメントを投稿する
店頭の屋台で焼きたての自慢の鶏を販売しています!
詳細はこちら


さばきたての新鮮な鶏肉を販売しております!

ご自宅用に・・・ご贈答用に・・・
自社工場でさばいたばかりの自慢の鶏肉をぜひご賞味ください!
(地方発送も承ります。詳しくはお問い合わせください。)

求人

パート・アルバイトを募集しています。お問い合せフォームよりお気軽にお問い合せください。
応募・問い合わせ