RSS

寒寒寒波。


お世話になります。トリエイです。

新年もあっという間にも落ち着きを取り戻し、何の変哲もない毎日に早くも辟易している今日この頃

皆様、いかがおすごしでしょうか?

気が付けば1月ももう半ばを過ぎ

新春とは名ばかりな、冬将軍が行ったり来たりしています。

先週末などは、近年稀にみる大寒波襲来ということで

日本中が半分お祭り騒ぎの如く盛り上がって(?)いました。

そんな先週日曜日

私は、友人の結婚式にお招きいただきました。

場所は梅田

天気予報は前日・当日共に降雪

悩んだ挙句、前日夜に前乗りすることに。

仕事を終えてから急いで(若者風に言うと「秒で」)準備をし、宿を押さえ一路高速をひた走る土曜夜

横風もさることながら、岸和田の辺りは早くも路面が雪化粧

2日前にスタッドレスに履き替えておいてよかった・・・

そんなことを思いながら宿に辿り着き、翌日の為に早めに就寝

明くる朝、目を覚ました私がホテルの窓越しに見た空は





ま ぁ 穏 や か な 晴 天 で し た 。





・・・きっと日頃の行いが良いんでしょう。


そう思わずにはいられませんでした。



今思えば



前 日 夜 の 運 転 中 が 一 番 吹 雪 い て ま し た 。




・・・日頃の行いが(以下略)。
2017-01-19 10:38:39 | コメント(0)
コメントを投稿する
店頭の屋台で焼きたての自慢の鶏を販売しています!
詳細はこちら


さばきたての新鮮な鶏肉を販売しております!

ご自宅用に・・・ご贈答用に・・・
自社工場でさばいたばかりの自慢の鶏肉をぜひご賞味ください!
(地方発送も承ります。詳しくはお問い合わせください。)

求人

パート・アルバイトを募集しています。お問い合せフォームよりお気軽にお問い合せください。
応募・問い合わせ