RSS

たぶんメロンには合わない。


おはようございます。トリエイです。

久しぶりに業務的なブログを書きます。(いつも書けや)

この度、加工工場様にご協力頂きまして、新しい加工商品を作ってもらいました。

その名も・・・




『 丹 波 地 鶏 ム ネ 肉 の 生 ハ ム 』 で す ! !




近年、ニュースを賑わす「食中毒」の中でも、とりわけリスキーなのが鶏肉の生食。

牛肉や豚肉の生食に比べて、大々的に報道されることは少ないですが

実は鶏肉の生食は最も危険なのです。

しかし、「ダメ」と言われれば俄然興味をそそられるのが人間という生き物の性か

「自分だけは大丈夫」とお考えになられた方々は、挙って鶏肉の生食をしたがるのです。

ハッキリ言います




そ ん な の 全 然 ツ ウ じ ゃ あ り ま せ ん




「それでも生食が食べたい・・・」

そんな気持ちにお応えするため

「限りなく生食に近い状態で、且つ安全なもの」は無いか考えた結果

この「鶏の生ハム」の製造開発に至りました。

今は飲食店様に向けて販促活動を行っている最中ですが

個人のお客様でも、弊社までお越しいただければいつでもお買い求めいただけます。

値段は、1p100g入りで「480円(税込)」!!

お酒のお伴にはもちろん

優しい塩加減なので、サラダに散らしたりしてもオシャレですね

地鶏のムネ肉なので、柔らかいだけでなく地鶏特有の心地よい歯ごたえと風味

おうちで「ほんの少し贅沢な時間」をお過ごしいただける事、間違いありません!!

100g切り落としの真空パック冷凍状態なので、冷蔵庫で一晩解凍して、翌日にはお召し上がりいただけます。

よそではなかなか手に入りません!

この機会に是非一度、お試しください!!

宜しくお願い致します!!!

 



2017-02-20 10:12:04 | コメント(0)

■コメントを投稿する

名前:

URL:

コメント:

削除用パスワード設定:

投稿用画像認証:

※画像の中の文字を半角で入力してください

店頭の屋台で焼きたての自慢の鶏を販売しています!
詳細はこちら


さばきたての新鮮な鶏肉を販売しております!

ご自宅用に・・・ご贈答用に・・・
自社工場でさばいたばかりの自慢の鶏肉をぜひご賞味ください!
(地方発送も承ります。詳しくはお問い合わせください。)

求人

パート・アルバイトを募集しています。お問い合せフォームよりお気軽にお問い合せください。
応募・問い合わせ