RSS

彦星「織姫に願い事ラインしたのに、既読スルーされたんだけど。遠距離マジ辛すぎ。泣ける。」


お世話になります。トリエイです。

本日、梅雨明けが発表されたそうです。

っ て い う か 、 本 当 に 梅 雨 だ っ た の ?

ってくらい降らなかったですよね、雨。(和歌山では)

こんなにも降らないとなると、

今夜君の事誘ってもなにもはじまりませんし、
思い出はいつの日も晴れだし、
本気で忘れるくらいなら泣けるほど愛したりしませんし、
思い出も涙も流すくらい濡れていたいのに、それも出来ません。

実に名曲泣かせですね。

本日も雲ひとつ無い晴天です。少しは遠慮しろよ、太陽。



そういえば、先日7月7日は七夕でしたね。

短冊に願い事を書いて笹に吊るすなんて、最後にやったの何年前でしょうか・・・

あの頃はピュアだったんです。両親から「お前は川で拾われた子だから」とカミングアウトされて凹むぐらいには。(のちに「バーゲンセールで3000円だった」説に変わりました)

今更星に願う事もありません。私が右足を差し出した後、左足をさらに前に出すのもまた他の誰ならぬ私なのです。

人生、なるようにはなりません。やるようにしかならないのです。

ただ、どうにかなるもんでもあります。

就活中、祈られてばかりで、自分は社会に必要とされていないんじゃないかとお悩みのあなた

是非ともうちに来てください。(笑)

いやマジで。(切実)




あ、星に願いたい事がひとつありました。

人手不足解消の為、求人募集の応募がたくさん、たくさんたくさん来ますように!

いや、マジで!!(切実)


2016-07-18 17:57:59 | コメント(0)
コメントを投稿する
店頭の屋台で焼きたての自慢の鶏を販売しています!
詳細はこちら


さばきたての新鮮な鶏肉を販売しております!

ご自宅用に・・・ご贈答用に・・・
自社工場でさばいたばかりの自慢の鶏肉をぜひご賞味ください!
(地方発送も承ります。詳しくはお問い合わせください。)

求人

パート・アルバイトを募集しています。お問い合せフォームよりお気軽にお問い合せください。
応募・問い合わせ